うなログ

「30歳からのマタニティライフ」からブログ名を変更しました。一年の不妊治療を経て、30歳で初妊娠、31歳で出産したオタク主婦の妊娠・育児の記録です。

赤ちゃんと遭遇。オバチャン妊婦が、愛想を振りまいてみたよ。

f:id:kawanaiseikatsu:20180212214350j:plain

「なんだコイツ・・・」みたいな目で見られましたw

赤ちゃんからすれば、オバチャンは珍獣だよねw

 

よく行く激安スーパーには、赤ちゃん連れのお母さんが、多いです。

 

先日は、買い物カートに乗った赤ちゃんが、一心不乱にカートの取っ手を、しゃぶっていました。

ディズニー マジカルマート はじめての★ショッピングカート

ディズニー マジカルマート はじめての★ショッピングカート

 

めちゃくちゃ、真剣にw

 

美味しいのかな?

あ!

歯が生え始めて、かゆいのかも!

お米のシリーズ お米の歯がため

お米のシリーズ お米の歯がため

 

可愛くて、笑ってしまいました。

 

因みに、お母さんは、買った物をビニールに詰めるのに、忙しくて全く気がつかず。

 

周りの人も

「まぁ、可愛い!」

「ふふふ、美味しいのかな?」

と、咎める人はおらず。

カートの周りには、微妙に観客が集まってました。

すべてがちょっとずつ優しい世界

すべてがちょっとずつ優しい世界

 

よく考えたら、カートの取っ手は不衛生だし、取っ手をしゃぶられて嫌な人もいたかもしれないので、お母さんに声をかけてあげれば良かったな・・・。

 

今度見かけたら、声をかけてみよう。 

オバチャン、コミュ障だから、緊張しちゃうな! 

コミュ障母さんとごきげん娘 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
 

 

こんな記事も読まれています↓